テーマ:日常
2005-04-02 20:54:19

やっぱり好きみたい。

ご無沙汰しております。
研修やら上司の退職やら仕事関連でいろいろありまして、
更新もままならない状態でした。
いや、更新する時間はあったけど、面倒でしなかっただけなんだけど(汗)。

その間、Kさんに対する気持ちの変化も多少ありました。
好きだと気付いた時の暴走する気持ちは鳴りを潜めて(笑)、
少し気持ちの面で落ち着きが出てきました。

と、そう書くと聞こえはいいんだけど、それだけでは飽き足らず・・・(汗)
ちょっと悪い虫が顔を出し始めちゃいまして。

友達に誘われて行った銭湯で遊んじゃったり(手握っただけで帰ったけど)、
昔関係のあった友達と久々に電話で話をしたら、
話がエロい展開になっていって・・・となったり(後は勝手に想像してね(笑))。

だけどね、友達と電話で話をした翌日、Kさんからのメールを読んだら、
やっぱり俺はKさんが好きだ、Kさんと一緒の時間を過ごしたい、って思った。

メールには『会社に不満がある。辞めることも視野に考えてる。
辞めたら関東に行くのもええかなぁ』みたいなことが書いてあった。

実は俺も今の職場は遅くともあと2年以内には辞めようかと思ってて、
その時にまだKさんのことが好きで、2人の関係がうまくいってたら、
関西に行くことも視野に入れてた。

だけど、そんなメールが来て、すごーく嬉しくなっちゃって。
ホントに来るかはわからないけど・・・

GWに会いに行く予定だから、その時にいろいろ聞いてみようと思ってます。
あと1ヶ月、早く会いたいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:過去
2005-03-09 21:07:22

10years

urisenくんの「体を売るという実行力について」にトラックバック。

気付けば俺もこの夏でゲイデビューして10周年。
その間、いろんなことがありました。
嬉しいことも楽しいことも。
悲しいことも苦しいことも。
でも、今となってはみんないい思い出で、
そんなことがあったからこそ、今の自分がいるんだって思える。

デビューして10年、
すっかりゲイである自分を受け容れることができた俺だけど、
デビュー前は散々悩んだ。悩みに悩んだ。
ちょうどその頃、大学生活にうまく適応できなかったことも重なり、
俺は悩みの絶頂期(?)を送っていました。

後にゲイの友達ができるようになって、
気持ち的に楽になることができたんだけど、
同じ同性愛者の友達がいなかった頃は誰にも相談することができず、
というか、自分以外に男が好きな男なんていないんじゃないか?!
なんて思っていて、

「ホモなんてこの世の中で俺1人かも・・・俺はおかしな人間なんだ」

なんて、自分の殻に閉じこもり、自殺まで考えたこともありました。

そんな頃、高校の部活の後輩が首をつって自殺。
その時の衝撃は今でもよく覚えてる。
悲しみに暮れる友達、先輩、後輩、先生、そして家族・・・
俺はというと、
あまりのショックで数ヶ月間はその子のことばかり考えていた。
そうして、辿り着いた考えは・・・

「自殺なんて決してしちゃいけない」 ってことだった。

生きていれば誰だって、
悲しいことも苦しいことも嫌なことも辛いことも必ずある。
だけど、それを避けては通れない。
そこで、それに押しつぶされて人生終わらせてみろ。
どれだけの人が悲しむか。
どれだけの人が辛い思いをするか。
そう考えたら、とりあえず何があっても自殺だけは考えるのはやめよう、
って思うようになった。
自分は自分にしかない人生を送っているけれど、
自分1人だけで生きてるわけじゃなく、
何人もの人たちに生かされているんだ。

自殺した後輩も生きていれば今は28歳。
かわいかったから、結婚して子ども産んで、
いいお母さんにでもなってたかな。
それとも、仕事バリバリのキャリアウーマンにでもなってたかな。

あれから10年経つけど、今でもたまに彼女のことを思い出す。

俺に命の尊さを、人生の大切さを教えてくれてありがとう。
Mちゃんの分まで、俺は自分の納得のいく、いい人生を生き抜きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
2005-03-08 23:18:13

待てど暮らせど。

いつも自分ばっかりメールしてるから、ちょっとメール断ちをしてみた。

「あんまり送ると、うざいと思われるかな。」

っていう思いと、

「しばらく放っておいたら、少し気にかけてくれるかな。」

っていう思いで。

今のとこ、丸2日、メールは来ない。
Kさんの家に遊びに行った日から、ほぼ毎日メールのやり取りをしてきた。
空いても多分1日くらい。
2日空いたのは初めてだと思う。

Kさんは何とも思わないのかな。
それとも・・・

今回は意地でもこっちからはメール送りません!
固い決意(笑)。
少し心配してくれるかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-03-07 23:36:39

更新できない(泣)

って、「してるじゃん」とは言わないで(汗)。

3連休の最終日に仕事関連の試験があるんだけど、
さらに追い討ちをかけて、
今日職場で新しいプロジェクト(というと響きがいいが、
そんなすごいものではない(笑))の担当にさせられることになっちゃった。

本来ならば、その仕事は俺がやるべきものではない。
俺、まだ一応新人だし・・・
新人がやるレベルのものではないんだよね。
でもね、やる人がいないの。
できる人がホントいないの。
他にいることはいるけど、
その先輩も仕事押し付けられまくって、もうできない状態だし・・・

しっかりしてくれよ!

って、上司やら仕事しない先輩に言いたいんだけどね・・・
今日なんて、来年、長になろうと思われる人が無断欠勤。
民間だったら即クビだと思うんだけど。

あー。
もうやってらんねー。

でも、やるしかないね。
仕方ない。
忙しければ、Kさんのこと考えなくて済むし。
考えると楽しいけど、
相当なエネルギー消費するから疲労も激しいわけで(笑)。

なぜかクマができてるので、もう寝ます(汗)。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
2005-03-06 21:51:22

ココロとカラダがうらはらで・・・

今朝は5時起き。
試合だったからそれでもよかったんだけど、
ホントは5時半に目覚ましセットしてた。
だけど、5時には目が覚めてしまった。

というか、夜中に何度も何度も目が覚めた。
別に試合前夜ということで緊張してたわけじゃなく、
おそらく別の理由。

彼からメールが来ないから。

頭では「俺が勝手にメールしてるだけだから、返信なくても別にいいや」
って思ってるんだけど、
無意識のうちに彼からの連絡を欲していたんだろうな。
それが眠れない、というカラダの反応として表れた。

あ~!なんて俺は器の小さな男なんだ~!!
こんなんじゃ、遠距離恋愛なんて乗り切れねーよぉ。

・・・おかげで今日は日中眠くて眠くて辛かったです(泣)。

でも、昼間にメールは届きましたとさ(汗)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-03-05 22:14:44

俺はチョンソが幸せであれば、それだけでいいんだ!

韓国ドラマ「天国の階段」の台詞より。
今さっき、ビデオで観ました。
ちょっと今日はウルウルきてしまいました。

俺も↑みたいな台詞、言われてみたいな。
そして、自分も言ってみたい。
けど、今の自分じゃそんなこと言えない。
まだまだ人間ができてない。
まだまだ自分のことばっかり考えてる。

↑みたく思えるようになったら、
それがきっと「愛」なんだろうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
2005-03-04 22:24:11

単細胞生物?

昨日はとってもとっても情緒不安定な状態だったんだけど、
今日は大分戻ってきました。
まだ本調子じゃないけどね~。

そもそもコトの発端は、Kさんからのメールが来なかったこと。
「来なかった」って言っても、1日来なかっただけなんだけど・・・(汗)

だけどね!「出張に行く」ってメールが来て以来、音信不通だったんで、
すごく心配しちゃって。

「車で出張だから、まさか途中で事故っちゃったのかなぁ・・・」

「いや、もしかして帰りに堂山のゲイバーにでも寄って、
 イケメンに誘われて、夜を共に・・・?」

「もしかしてもしかして、そのイケメンに合○ラでも仕込まれて、
 犯されちゃったり・・・?」


と有り得ない方向へ思考が進み・・・疲れました(汗)。

完全に一人芝居というか、何というか・・・

友達に電話でそれを話したら、
「そろそろ振り回される恋愛は卒業しなさい」って言われて。

いや、俺は「振り回されてる」わけじゃなく、
自分で勝手に「振りまわってる」だけなのだ(日本語変かも)!

それに気付いたら、何だか自分がバカバカしくなって、
そしたら元に戻ってきました。

ああ、俺って単純だ(汗)。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:恋愛
2005-03-04 00:20:44

好きすぎて・・・

疲れちゃった。

Kさんのことを考えて考えて考えすぎて、でもどうにもならない現実に。
その現実を目の前にしてイライラしてる自分に。

俺が今してるのはまだ「恋」だ。
Kさんのことをまだまだ「愛」せているとは言えない。

「恋」が「愛」に変わるまで、
Kさんのことを好きでいられる自信がなくなってきた。

・・・なんだか今日は情緒不安定。
こういう時はさっさと寝た方がいいね。
そして、明日は仕事に没頭しよう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-03-02 23:23:59

ノロけてみるのもいいもんだ。

久々に近所の友達(ゲイ)と定食屋で晩飯を一緒に食った。
1ヵ月半ぶりだったんで、いろいろ近況を報告し合った。

その友達は超遠距離恋愛(日本←→アメリカ)をしてる関係で、
特に何もない様子(笑)。
付き合ってても超遠距離だから、日本での出会いが欲しいみたいだけどね・・・

自分はというと、Kさんのことをちょこちょこっと話しました。
ノロけたつもりはないんだけど、
「幸せ~♪って顔にすごい出てるよ」だって。
1人でKさんのことを考えてるだけでもニヤニヤしてるくらいだから、
人に話す時はきっともっとすごい顔になってるんだろうなぁ(汗)。

好きな人ができたこと自体が久々なんで、
そういうことを話せるだけでも嬉しい今日この頃です。
へへへ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-03-01 21:09:55

シロでした。

HIV&クラミジアの検査結果、聞きに行ってきました。

結果。
どちらもシロでした。

ほっ。

検査会場(?)に着くまではドキドキドキドキ・・・
着く直前に「え~い!なるようにしかならないんだ~!」と開き直る。
だけど、名前を呼ばれ、結果を目の前に出されるまでは、
合格発表のようでホント気が気じゃなかったです。

でも、陰性でホントよかった。

ちなみに、「どうして前々回クラミジア(+)と出たのに、
前回も今回も(-)なんですか?一体どっちなんですか?」
と質問したところ、

『擬陽性というのがありまして、試薬によってはクラミジアに似たものを
 検知してしまって、陽性としてしまうことがあるんです。
 その時はおそらく擬陽性だったんでしょう。
 前回も今回も(-)ということは、(-)と考えて間違いありません。』
との答えでした。

これで俺のSTD(性感染症)感染歴から、クラミジアは抹消できた!
というわけで、STD感染歴は毛じらみのみ・・・(汗)

これからは安全なSEXを心がけます。
愛する人のためにもね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。