単細胞生物? | ぼくは結婚ができない

単細胞生物?

昨日はとってもとっても情緒不安定な状態だったんだけど、
今日は大分戻ってきました。
まだ本調子じゃないけどね~。

そもそもコトの発端は、Kさんからのメールが来なかったこと。
「来なかった」って言っても、1日来なかっただけなんだけど・・・(汗)

だけどね!「出張に行く」ってメールが来て以来、音信不通だったんで、
すごく心配しちゃって。

「車で出張だから、まさか途中で事故っちゃったのかなぁ・・・」

「いや、もしかして帰りに堂山のゲイバーにでも寄って、
 イケメンに誘われて、夜を共に・・・?」

「もしかしてもしかして、そのイケメンに合○ラでも仕込まれて、
 犯されちゃったり・・・?」


と有り得ない方向へ思考が進み・・・疲れました(汗)。

完全に一人芝居というか、何というか・・・

友達に電話でそれを話したら、
「そろそろ振り回される恋愛は卒業しなさい」って言われて。

いや、俺は「振り回されてる」わけじゃなく、
自分で勝手に「振りまわってる」だけなのだ(日本語変かも)!

それに気付いたら、何だか自分がバカバカしくなって、
そしたら元に戻ってきました。

ああ、俺って単純だ(汗)。