週末が楽しすぎると月曜がつまらないです。 | たっくぶろぐ

たっくぶろぐ

北東北の岩登り日誌
おっさんになったけどまだまだ登るし‼️

ジャジャーン!!


たっくぶろ!


大当りですお金お金お金








そんなラッキーな出来事が起こりそうな日に向かっている先は








な、なんと


盛岡運動公園のコンペ!!






















はーい出場して参りましたよ~









迷いましたがミドルにエントリー






予選開始直前にシューズを履いてふと思います。


そういえば今日がパイソン君のデビュー戦です。




とても心配です。




大丈夫かしら、あの子…








しか~し心配もなんのその




あんた噂どおりのめっちゃいい子ですよ!!








1課題目からKみさんの後追い作戦決行ですグッド!






1課題目2課題目とKみさんのムーブ盗んで快調にゲットグッド!






ところが3課題目で痛恨のフットホールド間違いやっちゃいました叫び




もちろん見逃してはくれませんあせる






しまいには目の前のホールドを見逃して、次遠っ!!


それでも強引にいくとダイノっぽくなり絵的にはいいですが、もちろん落ちます。


もったいないことだらけです汗




なんだかんだで無駄に体力消費でドパンプなわけですよダウン






それからなんとか5課題目までは登りましたが






悔やまれるのは6課題目


なんとかゴールはとめたものの両手マッチが出来ずフォールしょぼん


さすがいい仕事しますね~  スローパーくんむかっ








そのままタイムアップで






結果8課題中5課題完登14位汗


う~んビミョーな位置













Kみさんのカンテ課題おしかったー


あれいってたら決勝でしたね合格













たっくぶろ!


前半絶好調のSんご








たっくぶろ!


エキスパートのオブザベ






たっくぶろ!


決勝課題をセットしているセッターの杉本さん








自分の写真はというと、登ってるんでもちろんありません!!








いや~でもほんと楽しかったですよ!


強い人の登り見れたし、ビックマック200円で食えたし、帰りにビール飲めたし、帰ってからもビール飲めたしニコニコ







Kみさん、Yないさん、O粒来さん、Sんご


コンペお疲れ様でしたニコニコ


反省会楽しかったですビール