サムライハマボルダー | たっくぶろぐ

たっくぶろぐ

北東北の岩登り日誌
おっさんになったけどまだまだ登るし‼️

今日は朝方雨でどう過ごそうかと思っていたが、11時頃から天候に恵まれたので、嫁の顔を伺い侍浜ボルダーに出かけたのであった(=⌒▽⌒=)



到着当初は皆で琥珀orくますけあんぴんのセッション!!  の見学汗




天才肌のGみさんはくますけでまたもや核心越えはしたがリップで戸惑っちゃったみたいえ゛!


半年ブランクのSこうさんは徐々に昔を取り戻してきた感じ合格




自分はというと神龍を登りたいがため皆に無理強いをして連れてってもらうが神龍のスタートでのムーブに手こずりまくりガーン


Kみさんにムーブを伝授してもらい、なんとかドラゴンエッグはゲットぺこ


あとはスタートからTNP(低燃費)でつなげるだけ音譜



レスト後


もう一度ラストトライメラメラ


しか~しスタートのムーブをうまくつなげられず目標の神龍はゲットならずドクロ



1級課題はそうやすやすと登らせてはくれまへんな~