むつ市 どんどこどん♪ | 元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

元!田子町地域おこし協力隊 いちご姫のブログ

青森県田子町でもったいないを解消する!

佐井村の協力隊OBのカフェオープン祝いに行くのに

遠くてくじけそうだったので

むつで宿泊することにしました。

むつのホテルから歩いてすぐの

「どんどこどん」



あまりにも勢いがいい名前ですが
そこで美味しいお魚などを食べてきました



マグロの胃袋の塩辛

ご飯が食べたくなる


どれも美味しい物ばかりでした。






忘れやすいので

生干しかんかい

凄くおいしいお魚でした






チーズ揚げおいしい^^魚でもなんでもないけどね

部屋の中に小さい出車があったり
珍しいつくりでしたが
お料理はどれも美味しい!




焼き鳥も



砂肝のからあげも!



初めて飛び込んだ御店。大正解!

熱燗のお二人さん盛り上がっていました。



大満足で3人で帰ってきました。




最後のアイスも美味しかったです。