ベイトリール用のコレクションケースを追加設置しました。 | Hiro♂の気まぐれブログ♪

Hiro♂の気まぐれブログ♪

★気が向いたら更新しようかな★

3月29日に久々に休みを取りましたが、事情があり出掛けられないので、購入しておいたコレクションケースをPCディスクに増設設置しました。

 

右側はPXシリーズ

 

左側はSTEEZシリーズなどなどw

LEDキッドも3000円位で別に購入しておいたので使いました。

 

このLEDキッドLEDダウンライトを6個まで繋ぐことができてワイヤレスでON・OFF出来るんです。

照明の明るさを変えたり点灯パターンを変えたりできます。

購入したのはLEDダウンライト4個付きの物です。送料込で約3000円。

マイブームの海外から御取り寄せ・・・・。

 

一応4月に向けてリールにラインも巻きましたが、いつ釣りに行けるかは未定です(´・ω・`;A) アセアセ

σ(´・д・`)Meの初BASSはいつなんだ!?