Hiro♂の気まぐれブログ♪

★気が向いたら更新しようかな★


テーマ:

本日、朝4時45分~7時15分の2時間半のみ釣りにいきました。その後は仕事ですので・・・。といってもかれこれ1ヶ月程、釣りに行けてなかったのでHOMEの河の視察と新しく購入したSTEEZ SVTWの設定確認でした。

運良く釣れれば良いかなみたいな感じでしたが出来れば釣りたいというのが本音でした。

STEEZ SVTWはBF化させまして・・・・

31パイのSVタイプのBFスプールをインストール。フィネスリング着用です。

BFでは軽量化の為、好みでハンドルは1個外しています。

約146g。

HOMEの河は意外とジャングルにはなっておらず今年の夏も楽しめそう。

BF化したSTEEZ SVTWの設定確認。マグ10から1投ごとに1こずつおとしまして・・

だいたい4~5が投げやすい。

やはり31パイのSVタイプのスプールとTWSのSETはスムーズに伸びてくれて投げやすく飛距離もでる。PXスーパーフィネスとT3AIRをキャストフィーリングで上回っていました。

巻き心地もかなり軽やか。

で・・・

運良く1本つれました。36センチ位かな。1ケ月鰤位に釣れたので嬉しかったです。

前回は坊主でしたので・・・・

7時15分で視察と設定は完了して帰宅しました。

やっぱ釣りは楽しい~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。