宅建試験慰労会のお知らせ☆ | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

宅建試験が終わってから5日☆


平穏な日々は戻りましたでしょうか?




コメントやメッセージたくさんありがとうございます。


個別に返信はできませんがうれしく拝見させて頂いています。


試験が終わったのにもかかわらず


試験問題に対する質問が多いですね。問5とか。


昨年よりも問題自体が難しくなったのは


間違いないです。




個々の問題を見るとやはり切りにくい肢が多いので


現状のデータ上は34点か33点と見るのが妥当なんですが


32点までありうるかなと思ってます。




どちらにしろ発表まではわからないので


とりあえず飲みますか?ということで


2012年宅建試験慰労会のお知らせ


です。




お忙しいとは思いますが


私も楽しみにしてますので参加できる方は


是非参加してくださいひらめき電球




○日程 11月11日(日曜日)


○時間 19時30~


○場所 新宿(詳細未定)


○費用 5000円


○参加資格


2012年の宅建試験受験者その友人・家族でも可


この慰労会は今年は駄目っぽかったという方も参加します。


宅建お疲れ様でした会と考えてください。




※毎回ドタキャンがあるため費用は事前に振り込み又は手渡しお願いしております。




最少催行人数 




1人で慰労しても嫌だけど、サシ飲みになってもやります!




参加登録フォームはこちら↓締め切りました。キャンセル、連絡がつかない方が出たら再募集します


※参加登録するとすぐにメールが届きます。


携帯やフリーアドレスだと届かないことがあります。


届かないと御連絡が取れませんので御注意下さい。






皆様の参加をお待ちしてます((o(>▽<)o))






10月26日現在 水野予想 34or33




合格祈願の1クリックお願いします~☆


ランキング
   資格ブログ
 


にほんブログ村 資格ブログへ


↑ポチ          ↑ポチ        

ランキングはこちらをクリック!




宅建の試験オワタらなんの勉強しようかな~なんて考えるだけで


ワクワクしないか?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


↓  ↓