平成25年地価公示\(^o^)/ | blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

blog宅建ダイナマイトーーク!(2019年まで)

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました。
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中。

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
平成25年の地価公示が、3月21日に国土交通省より公表されました。

概況は以下のとおり!!

「平成24年1月以降の1年間の地価は、全国的に依然として下落を示したが、下落率は縮小し、上昇・横ばいの地点も大幅に増加し、一部地域において回復傾向が見られる」


今年も ↑↑↑ が出題されるでしょう\(^o^)/

こんなふうに出題されたら「☓」です。

【☓】平成24年の1年間の地価は、前年と比較すると下落率は縮小しているものの上昇・横ばいの地点は見られない

【☓】平成24年の1年間の地価の下落率は縮小したものの、地価が上昇・横ばいの地点はわずかながらの増加にとどまった。

【☓】平成24年の1年間の地価は、下落率が拡大した。

ということで[キーワード]は

◆全国的に依然と下落
◆しかし下落率は縮小、上昇・横ばいの地点が大幅に増加



◆詳細はこちら
土地情報総合ライブラリー(国土交通省)
>>>平成25年地価公示


◆地価も検索できまーす。
自分の住んでいるところは、果たしていくらか!!
いちど検索してみてはどうでしょ。
>>>こちら

宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
podcastめざせ歌って踊れる宅建主任者はこちら!