心友★『つるピカハゲ丸』作者のむらしんぼさん★と秘密の会食^ - ^ | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

心友★『つるピカハゲ丸』作者のむらしんぼさん★と秘密の会食^ - ^

きょうもまた、
たくさんいろいろあった。

新しい出会いもあり、
新しい価値観に出会い、
あたらしい友達ができた。

久しぶりの再会。
夢を語り、
背中を押してくれる友人。

人生の大先輩であり大心友からは
厳しくもあたたかい本当の友情の言葉をいただく。

そしてまた私の知らない世界や歴史の話しをしてくれて、また1つ成長。

私はいったいどれだけの人に支えてもらって
どれだけのひとに迷惑をかけて
どれだけの人に愛されて守られ生きているのだろうか。

一人では絶対に起きえないこと。

ひらかれなかった道。

感謝してもしきれない。

きっと君も、あなたも、自分の知らないところで誰かが見てる。見守ってくれてる。
気づいているだろうか。独りだと思っているかもしれないけれど、必ず誰かが見ていてくれていることを。

もしたとえ、今が一人だとしても
必ずその先に出逢う人がいる。
仲間がいる。
信頼できる人に出逢える。
だから、その先を夢見て、この先を楽しみにして前を向こう。

さくらと一緒に歩いて行こう。
いつもみんなありがとう。
ぁりゃとぉ。
大好きだょ!!!!!!

そしてこれからもよろしくね。



{41B82F1B-33D3-45AA-8B64-C177B6A67332}


心友。
『つるピカハゲ丸』作者 のむらしんぼさんと
○○さん。(一般の方なのでスタンプカナヘイきらきら)

歳もすごく離れてるからこそ
この二人と会ってるとたくさんたくさん勉強になります。 

しんぼさんもぉ、おじぃーちゃんですなとびだすうさぎ2あんぐりピスケ