$Cherryっしゅ ★夢を叶える道★-1241205667-104532.gif ---------------------------------------------------$Cherryっしゅ ★夢を叶える道★-1241205667-104532.gif

レギュラー番組MC 下北FM 「アイドルライブ情報部★」
            毎月第2・第4木曜 21:00~21:20

$Cherryっしゅ ★夢を叶える道★-DIMG0044.gif 公開生放送$Cherryっしゅ ★夢を叶える道★-DIMG0044.gif
$吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba
 (会場に遊びきてね♪)
USTREAM   
Ustream生中継

----------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-27 23:43:31

★大切なご報告★直前のお伝えになってしまってごめんなさい。

テーマ:徒然なるままに
遅くなってしまたけど(´;ω;`)

みなさまにご報告があるにゃ!!!!!
ててて!
こんな直前になってしまったこと、
お許しください。

書きたいことも伝えたい想いもたくさん!!
会えれば色々話したいのだけど、大事な話しだと、なんだか文字で伝えるのがなんだかなんだかで。。。
ほんと直前になちゃて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ごめにゃ。。。

突然ですが
明日、日本を発ちます!!!!!

お仕事&自分のさらなる飛躍の為に!!!!
離れていても、応援ビーム送ってくださいカナヘイハート

さくたんも見知らぬ土地で
不安もたくさんだけど、
自分の成長のために頑張るよ!!!!キラキラ

帰国後、またみんなに会えるの楽しみにしてるお願いキラキラえーんキラキラ

現地のレポートできるよぉにしゅるから楽しみにしててねо(ж>▽<)y ☆


さくたんが海外行くから
頑張ってねって
いろんな人が送別会してくれたり、
プレゼントくれた
{62BC3011-0AF4-4121-9449-3E0FBEEA025C}
読んだあと、とっっってもあたたかい愛情が溢れでてくる絵本。さくらも泣いてしまた。
{7EA76BAA-F622-4567-8F7D-CF1CACEE996C}
親愛なる友人…女性としても尊敬する人から。
誕生日のお祝い&新たな門出のお祝いを込めていただきましたカナヘイ花
{BAC2F779-C168-449C-9A3E-787E81E71F02}
オシャレなお部屋で、最後の日本を噛み締めて…
楽しい時間を過ごしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{60826D10-E665-49A9-8411-307953BE7FF8}
こちらゎずっっとお世話になってる方から。
ケーキゎ、まさかのびっくりだたけどw
さくらが誕生日の時ゎ舞台稽古だたから、それから初めて会ったってことでお祝いしてもらた

そしてこれゎ大好きなともだちから。
{7956878C-38A5-40D8-9039-A8B63693C373}{0088A6D5-8315-4835-BCA9-3FEEE7C22C2E}
なかなか会えないけど、そんなに会ってない気がするのは、ほんとのともだち
海外で使わせてもらいまつとびだすうさぎ2つながる花1

家族からゎ、日本のお菓子!!
{F38ABF0E-6849-46C7-B0E3-40A56359D2F7}
めためた美味しそぉてへぺろうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

それからそれから
いつもお仕事でお世話になってる方から!
{9F4FCFC7-02C0-48FC-89C2-27A51656AFE3}
{38B13212-2C3A-4BF4-BCA2-1D0F03FD7F25}
こんなにかわゆすな
ペンケースをいただきましたつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2

ぁりゃとぉごじゃぃまつハート

てゆっても、周りにも全然海外行くことゆってなくて、(時間的に言えなかったってのが正確)ほんとごく一部の身内や仕事関係者の方しか知らなかったのです。

なのでこの記事を見て知る方がほとんど!
きっと皆様急なことでビックリされると思います。
さくたん、無事、ちゃんと帰ってくるからね!
すぐだよ!あっという間とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
こんなかんじでサッとすぐ帰ってくるぉラブラブラブラブ

それまでみんな元気に待ててね気合いピスケカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2017-01-25 21:39:55

心友★『つるピカハゲ丸』作者のむらしんぼさん★と秘密の会食^ - ^

テーマ:
きょうもまた、
たくさんいろいろあった。

新しい出会いもあり、
新しい価値観に出会い、
あたらしい友達ができた。

久しぶりの再会。
夢を語り、
背中を押してくれる友人。

人生の大先輩であり大心友からは
厳しくもあたたかい本当の友情の言葉をいただく。

そしてまた私の知らない世界や歴史の話しをしてくれて、また1つ成長。

私はいったいどれだけの人に支えてもらって
どれだけのひとに迷惑をかけて
どれだけの人に愛されて守られ生きているのだろうか。

一人では絶対に起きえないこと。

ひらかれなかった道。

感謝してもしきれない。

きっと君も、あなたも、自分の知らないところで誰かが見てる。見守ってくれてる。
気づいているだろうか。独りだと思っているかもしれないけれど、必ず誰かが見ていてくれていることを。

もしたとえ、今が一人だとしても
必ずその先に出逢う人がいる。
仲間がいる。
信頼できる人に出逢える。
だから、その先を夢見て、この先を楽しみにして前を向こう。

さくらと一緒に歩いて行こう。
いつもみんなありがとう。
ぁりゃとぉ。
大好きだょ!!!!!!

そしてこれからもよろしくね。



{41B82F1B-33D3-45AA-8B64-C177B6A67332}


心友。
『つるピカハゲ丸』作者 のむらしんぼさんと
○○さん。(一般の方なのでスタンプカナヘイきらきら)

歳もすごく離れてるからこそ
この二人と会ってるとたくさんたくさん勉強になります。 

しんぼさんもぉ、おじぃーちゃんですなとびだすうさぎ2あんぐりピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-01-21 21:58:13

いつも皆ぁりゃとぉ☆★ジュオスタレイションvol 3 「AFFETCION」@中野ザポケット

テーマ:舞台
朝から走りまくりのさくたん!!!

今月はいつも以上にハードスケジュールだけどそれができるのゎいつも皆が支えてくれてるから。本当に感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さくらのスケジュールに合わせて
みんなスケジュール調整してくれたり
(もちろんさくらも調整しておりまつ!)
前の仕事と次の仕事までと、
あまり時間ないから打ち合わせの場所も来て頂いたり。。。

応援してくれてる皆と、周りの皆様に助けてもらって生きれてる。
ほんとぉにぁりゃとぉ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

さくらの野望を!!世界征服を実現するため!!←うそ。ごめにゃ。テヘペロ。
夢を実現するため、そしてそれを応援してくれてる皆に恩返しがしたい!!!
だから全力で生きるよ!!!!

こんなに頑張れるのも、みんながほんとに居てくれるからえーんおねがいお願い照れ
{9BB820FE-E45B-4044-AA0E-5FC6BC3B0D45}
先月…昨年末、共演したカナさんラブ
さくらの大好きな
相棒・純子役ことじゅんちゃんカナヘイ花役柄てきにも、さくらの面倒みてくれてるお姉ちゃんだたけど、ほんとに稽古の時も、ずっと、じゅんちゃんみたいな存在だったカナさんつながるうさぎつながるピスケつながる花1

今回ゎまた全然違う役柄だたよ!!!!

ジュオスタレイションvol 3

「AFFETCION」

国際支援にも関わらせて頂いてるさくらには、リアルで、このタイミングにこの舞台を観れたことは、絶対必然だった。

カナさんに出会えたのも奇跡だし、必然。

こうやってみんなに出逢えたのも、すごいすごい奇跡…この広い宇宙の中で、今出逢えたことゎ、すごい奇跡だし、必然なんだと思う。


中野ザポケットで

明日までやってます!!!!
本編約100分。あっとゆうまだったょ!!
作品についても色々書きたいけどもうすぐ次の約束の場所につくので気になる方はぜひ劇場へ!!

{BEDA7E4E-37FE-4A68-B01E-FB1B81FE63F0}
{C557C577-ADDD-4892-A94A-74F93C5AB329}

チケット予約↓
※昼公演は完売

舞台詳細





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。