吉本プラモデル部の皆さんと(*^◯^*) | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

吉本プラモデル部の皆さんと(*^◯^*)

じゃじゃ〜ん!
いらっしゃいませ(^◇^)
ここは!!!
模型好き、プラモデル好きの集団♪( ´▽`)
みんなでプラモデル作ってるのだぉ!!!
{8E07E6D8-E433-462A-B4C1-5495930C5832}
 主催の方は、一般企業の方なので顔出しNG
&
有名なプロモデラーさんゃ
ミュージシャンの方や声優さん
などなど
有名すぎてお顔出せないかたも…
{6CDE0E28-9E94-4670-9686-E7F1AC3A06B1}
こんなかんじでみんなで
プラモデルひろげて
たのしんでおります\(^o^)/

プラモデル好きな女子は、
さくらの好きなファッションブランドLIZLISA好き率も高くてww

なぜだろww
嬉しいおねがいラブラブラブラブ
{08AA04A6-D0F7-4319-A4C9-3CF981807936}
それから
みんなで制作したあとゎ
ゆっくりワイワイ懇親会\(^o^)/
めっちゃすごい人だったぁー!!!!!

ぎゅうぎゅう。
も〜も〜
牛も好きだけど
さくたんゎ豚のが好きかにゃー。
{43CE3D11-2630-40DD-A4E4-3CD20CE8B24C}
ここにゎもちろん
プラモデル大好き芸人として
アメトーークにも出演された
パンクブーブーの佐藤さんも\(^o^)/

佐藤部長率いる
吉本プラモデル部の皆様も毎回ご一緒キラキラキラキラ
{BB9F4DA5-5414-46E4-909E-FE1D41CFB1EC}
佐藤さんがデザインした
帽子を
芸人のゆう太さんから頂きました爆笑びっくりおねがいキラキラ

芸人さんていつも先輩と一緒いるからなのか、さすがです!!!!
めっちゃ色々気がついて、動きも素早く、本当にすごい☆
スタッフでもないのにテキパキと…
一家に一台どうですか?www 

もちろん、トークも面白い≧(´▽`)≦音符
{37B11F45-59B3-449C-8B62-16790A072DF8}
わぁい

そしてさくたん!
なんと!♪( ´▽`)
今度
プラモデル関係のお仕事することになったよん
うれぴぃ

今度シンデレラ城が発売される前に作りたいのもいくつかあるから早く作らなくてゎゎо(ж>▽<)y ☆