北広島店 1週間のコース状況 | RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo店長ブログ

お店にまつわる楽しい情報をお届けします

北広島店、早いもので、オープンして1週間経ちました。
まだまだ落ち着かない感じですが、コース利用や来店は日に日に増えて来てありがたい限りです。移転してからの新しいお客さんも増えてきて新鮮な気分です。
コースの方も毎日少しづつ更新中。補強、補修、改良を加えて、だんだん固まってきました。
 
各RCメーカーさんにお願い。
バナー下さい(笑)
もうちょっとにぎやかにしたいです。
バナーを頂いたところから仕入れを検討・・・(笑) なんつって。
 
1週間流してみて、ほぼすべての電動カテゴリーが走ってます。
バギー、トラック、ツーリング、ドリフト、トゥエルブ、F1、ミニ、マイクロ、ドローンレーサー・・・
もっと細かく分類すると、
〇バギー
・2WD
・4WD
・タミヤのXB系 ホーネットやデューンバギーなど
〇トラック
・京商レイジ、hpiバレット、ジャンプショット、タミヤWR02系
〇ツーリング
・スケール系、ハイエンド系、メーカーもさまざま
〇ドリフト
・2WD
・4WD ケツカキ、等速
〇トゥエルブ
・スケールGT系、レーシング系
〇F1 タミヤ、京商などなど
〇ミニ  タミヤ、ABCなど
〇ラリーカー
他にももっといたような気もしますが・・・
意外と、SCトラックをまだ見てないですね。
 
どれが多いかといわれると困りますね。
日によって、時間によってどんどん変化しているので、まだ追いきれない状態です。
前半はツーリング、ドリフト、トゥエルブなど
後半はミニ、バギーなどが多くなってきました。
今日なんかはバギーばっかりでしたし。
 
どのカテゴリーも初心者の方が多い印象ですね。
さて、来週からはどんな展開になることやら。
 
 今日の動画


飛距離出てますね。
なかなか熱い。

今日は後半バギーが多かったです。