おはようございます。

今日からまた暑くなりそーね。
日傘バッチリです。笑








さてさて、昨日は
スパイスアップフィットネスで
毎月行われている
爆尻会と言う名の
ヒップのグループレッスンが
行われました。

友さんが指揮をとってくれて
私もサポートに。

みんなお尻がプリっとしていて
素敵でした。

そして尻トレをしている皆さんは
なんとも明るいんです。
トレーニングをして
身体も心も綺麗になっていきます。

最後にみんなで集合写真。
{57FECE00-C2E4-4F05-AA26-F4DD6DEE251A}
みんなプリケツでしょ。
それが女性らしさの象徴です。

私はつかまるのに必死で
ジャングルジムで遊ぶ少年かよってw

私もヒップスラスト100Kg
きちんとお尻に効かせて挙げられるまで
もう少し!!!

さらにヒップアップを目指します。

重量を扱うとムキムキになって
太くなってしまう…
って、思ってる女性もいると思うけど
ならないから大丈夫だよーーー。

キュッと引き締まったウエストと
プリっと上がったお尻を取得すべく
食事もトレーニングも日々継続。

さぁ、今日も頑張りましょ。

ほんじゃ、また更新します。