ウェルカムトゥージャパン。

テーマ:
おはようございます。
最近は晴れが続いて
良い感じ。

ちょっと引越しがうまくいかず
実家に逃げ込んだの。

実家から駅までって
歩いて25分あるんだけど
晴れてる日は
この長い道のりを走る。

リュックの肩紐?を
1番短くして
背中にフィットさせる。

これならリュックでも
走れるのー。
オススメ。

足元はニューバランスのスニーカー。
足ぶっ壊れそ。

音楽は明菜ちゃん。←しつこい

たぶん駅ついて
1番暑がってるの
私だと思うわ。笑

すぐさまダウン脱ぐもん。

でもね、
すぐにでもダウン脱ぎたいのに
リュックが超短くなってるから
リュック降ろせなくてなかなか大変。笑

朝からリュックと私の戦いだわ。

って、前置きがすんごく長くなったけど
ウェルカムトゥージャパンということで
このお方に会ってきましたー。
{449CC0E3-3133-42C8-AA50-7858BE9A50F0}
和田さんちの麻里江ちゃん。

ずっとオーストラリアにいたから
全然会えなくて悲しみー。

オーストラリアに居た時も
LINEはしてたけど時差が2時間あるのね。

私が仕事終わってLINEすると
日本時間で21:30〜22:30くらい。

向こうが2時間進んでるから
もう和田さん寝てるのー。

だから会話が全然進まない。笑

もはや2日後とかに
了解!みたいなLINE入ることも。

え、これは時差のせいじゃないでしょ。笑
しっかりしてー!

お互い次の日休みだったから
たまには飲むぞー!って意気込んだ。
光る氷はいってた。
{0C3F7E18-60E1-44C8-94AD-59D0A53209D3}

意気込んだ割に
2人とも2杯しか飲んでない。
{87BE1E2D-4A01-4043-B1B2-0CA0D0BD3B63}
でも私は気分良し。
お酒が弱いって素敵な時もある。
低コストで気分良しだもん。

{BC28FB15-F9F2-4059-B0E2-17D4CD3327E3}

その後2人は
カラオケへ。

そこで初めてInstagramの
Live配信とやらをやってみた。

わーさんに
大黒摩季を歌わせて
私はヘラヘラしてるだけっていう
超スーパーレアな配信。笑

ら〜ら〜
ららら〜
ってヘラヘラしてるだけの配信。笑

また誰かとか遊ぶときには
配信やろう。

楽しかった。
また日本からいなくなる前に
遊びましょ。

お肉のお塩がトカゲでした。
私もトカゲです。
もっと言うとトカゲおやじです。
{F97B66CD-B18F-4015-AE12-953B8CBF2749}
早く人間になりたい。

ほんじゃ、また更新します。