競走結果 | 「たきよん」の馬とともに

競走結果

ビットレート 2着
(地)チェルカトーレ 8着
リラヴァティ 9着


ビットレートは直線入ってズブさを見せるも最後はジワジワと伸びて来て惜しい2着ガーン
レースの内容も含めてこれ以上無い条件でしたが、あとちょっとで勝てないのが運の無さというかガーン


チェルカトーレは馬体増で挑みましたが弾けませんでしたねガーン
もうちょい前で競馬したかったかもガーン


リラヴァティは、あっさり先手を奪ったので相当期待しましたがガーン
見ている分には全く分からなかったのですが、松若騎手によると向正面でフォームが乱れてしまったらしくガーン
最後は流し気味でゴールしたそうですガーン

歩様には今の所は異常が無いようですが、後から出る場合もありますからねぇむっ
無理しなかった事が好判断だったって事になってくれればなので、今回の結果はしょうがなしですガーン



東京都知事選挙の結果が投票締め切りと同時に出ましたねにひひ
今回は期日前投票で小池さんに投票したので、この結果にほっとしてますDASH!

利権まみれのクソみたいな奴と、反原発やら憲法改正反対とか都政には関係無い安倍政権憎しってだけのシナチョン大好き政党から担がれたクズみたいな売国奴には都知事になって欲しくなかったもんでプンプン
極右の私としては桜井さんという選択が妥当なんですが、まあいくらなんでもそれは現実的では無いですからねにひひ

とりあえず、いつも買うプッチンプリンより150円高いプリンを買って来てお祝いしたいと思いますニコニコ