納得の敗戦 | 「たきよん」の馬とともに

納得の敗戦

クリソライト 8着


待望の大外枠、ブリンカーも外して気分良く先手を奪ってレースを進めましたがショック!
3コーナーで一杯になってしまい直線ではもう余力も無くガーン

中途半端に控える競馬をして2着に負けるよりかは、逃げての大敗の方がすっきりして自分的には納得出来る敗戦でしたけどねにひひ

でも、どうも助手さん的には不満のレースだったようでえっ
スローに落とさずハイペースで逃げて欲しかったらしいですシラー
うーん、やっぱりその馬に携わってる人は見る所が違うんだなーと感心しましたにひひ

って事は、まだまだ巻き返しに期待して良いって事かしらプンプン
次だ次プンプン