夢か、これは^^ | 「たきよん」の馬とともに

夢か、これは^^

ビットレート 6着
リラヴァティ 1着合格合格合格
ルージュバック 1着クラッカークラッカークラッカー


いやー、ビックリしたにひひ
二頭負ける事は措定してましたが、重賞で二頭が勝つとはえっ

ルージュバックは、きさらぎ賞以来の一年以上振りの勝利合格

牡馬相手に大外枠、斤量は軽かったですが強い競馬を見せてくれましたチョキ
今回は口取りに参加出来たのですが、大竹先生も戸崎騎手も本当に嬉しそうにしてくれてましたニコニコ

戸崎騎手に至っては

「GⅠを勝つより嬉しいニコニコ

とコメントしてくれた位にひひ
これで

「なかなか強い牝馬」

に昇格かなにひひ


その10分前に阪神で走ったリラヴァティは、正直言うと口取りを持ってたルージュバックよりも嬉しい勝利でしたしょぼん

ようやくここまで来たんだなーと。
今までなんかちょっと足りない競馬で勝ち切れず、重賞にもギリギリ手が届かずショック!
妹はあっさりと重賞右矢印GⅠを制覇、姉はコツコツと力を付けて、GⅢではあるけれど5歳にしてようやくの重賞制覇しょぼん

3番手からの競馬で3コーナーで先頭に立ってしまうも、引く事無く強気の競馬でリラヴァティの最大の持ち味である渋太さを最大限に引き出してくれた松若騎手の100点満点の騎乗も光りましたグッド!


相当久しぶりに東京競馬場に行った訳ですが、朝起きてしばらくしてからまさかの熱発を起こしてしまい、38度を軽く越える高熱になってしまい汗
投薬してとりあえず熱だけ下げて何とか動ける状態にして競馬場へ向かいましたが、競馬場に着いてからは熱の事なんかは忘れちゃう位でしたにひひ

先乗りしてたお友達と合流して、ガチャガチャやったりソフトクリーム食いに行ったりにひひ
久しぶりに遊んだ感があったわにひひ
全部終わって競馬場を出る頃には、気持も薬も切れて高熱復活で気絶しそうになりましたので、クリニックに行って点滴をして先程自宅に無事はてなマークに到着ドクロ

ちゃんまんずさん、今日は色々とサポートありがとうございましたニコニコ
お礼の金塊と札束を積んだトレーラーが間もなくそちらに到着すると思いますにひひ