キャロットパーティーでロード馬を尋ねる^^ | 「たきよん」の馬とともに

キャロットパーティーでロード馬を尋ねる^^

今回のブログはかなり長くなる予感です汗

「たきよん」の馬とともに


キャロットのサマーパーティに行って来ましたチョキ

正式な発表は無かったような気がしますがなんでも700人位の参加があったとかあせる
凄い人数ですねぇむっ

乾杯が終わり、立食形式のパーティーが始まりましたが・・・・シラー
飲食は一切せずにひひ
会場内で先生と騎手を探す旅に出ましたチョキ



最初に見つけたのは本日、見事に3勝目を挙げたレディルージュの安田隆行先生クラッカー
今日は中京競馬場に居たそうなんですが汗

私「他クラブの馬なんですが・・・。レディルージュに出資してるんですニコニコ


安田先生「おおえっそうですかニコニコ今日は勝てて良かったですニコニコ


私「えっと、今後は・・・。目標は秋華賞ですかはてなマーク


安田先生「いや、距離的に秋華賞って感じでは無いのであせるこの後は短期放牧出しますがすぐに戻して夏も使いますよチョキ新潟とかに行きますにひひ


その後も、しばし談笑ニコニコ
キャロットで明日から募集が始まる南半球産のドバウィ産駒のお話なんかもして最後に写真をパチリ

「たきよん」の馬とともに

(掲載許可頂きました)



次はーシラー
いたいたビックリマーク
ロードパンサーレディハニーレディアミュレットの久保田先生発見べーっだ!


私「あの~。昨年の社台のパーティーでもお話させて頂いたんですがシラー


久保田先生「ああえっえっとー。レディアミュレットですよねはてなマーク


なんと覚えてくれてましたチョキ


久保田先生「アミュレットは次になんとかしますチョキ最初は色気出して長い距離使っちゃったけどにひひやっぱり短い方が良いですねにひひもう次で決めたいですべーっだ!


力強いお言葉ラブラブ!


久保田先生「あと、ハニーは北海道で使う予定ですよべーっだ!500万に降級になるので・・・あれも2~3戦で・・・いや、いきなり勝つかな~にひひ


おお~アップ期待大アップ

ロードの08産も何か預かるのが決まってるって言ってました。
忘れちゃったんですけど・・・聞いた時に「おっビックリマーク」って思ったのでクラブ出身の繁殖で結構良い繁殖だったはずシラー

写真をお願いすると


久保田先生「ちょっと待って。正義(蛯名)があそこに居るから一緒に写ろうにひひ正義~ビックリマークロードパンサーの出資者さん。写真3人で写るぞニコニコ

「たきよん」の馬とともに

(掲載許可頂きました)


良い先生だラブラブ!
蛯名騎手にはパンサーが初勝利を挙げた時の口取り写真にサインをして頂きましたグッド!


ちょこっと会場を歩くと・・・・居たえっ
丸田騎手だニコニコ

私「レディハニーに乗ってもらってますニコニコ


丸田騎手「えええっどうもすいませんしょぼん


私「え!?なんで謝るの!?いつも良い騎乗して貰ってるから感謝してますよニコニコ


丸田騎手「本当ですかニコニコハニーは札幌で使うみたいですねニコニコでも・・・・。次は僕乗れないみたいなんですしょぼん


私「えー、そうなんですかガーン


丸田騎手「ええガーン僕も北海道にいるんですけど、次はタナパク(田中博)に決まってるみたいでガーン


あらーガーン
そりゃ残念ガーン

「たきよん」の馬とともに

(掲載許可頂きました)


私「応援してますビックリマークハニーに乗る機会があったらよろしくお願いしますニコニコ


丸田騎手「ありがとうございますニコニコまた先生から依頼受けたら頑張りますニコニコ


先程からチャンスを伺ってる騎手がいるのですが・・・むっ
人が少ない今がチャンスと藤岡佑騎手の所へニコニコ


私「ロードロックスターの新馬戦で佑介騎手に乗って貰って勝って頂きましたクラッカー


藤岡騎手「いやー、あの時はめちゃくちゃ緊張しましたよ叫び勝てて良かった~にひひ


藤岡騎手にもロックスターの口取り写真にサインを貰い写真を一枚ニコニコ

「たきよん」の馬とともに

(掲載許可頂きました)



会場に来てるのは知ってたんですが中々見つけられずあせる
やっと発見したのが引退してしまったレディカーニバルを管理してくれた松山将樹先生しょぼん


私「松山先生、はじめましてニコニコ他のクラブなんですけどレディカーニバルを先生に管理していただいて。」


松山将先生「それは大変申し訳無いしょぼん


私「いやいや、先生にはむちゃくちゃ感謝してるんですニコニコカーニバルに色々な事を試してくれて、勝利まであとちょっとと言う所まで持って行ってくれたんですからニコニコ


松山将先生「いや、本当に申し訳ないしょぼんあの馬には本当に色々な事を教えてもらった馬でねしょぼんあそこまで行ったら何とか勝たせないといけなかったのに怪我をさせてしまい・・・しょぼん


松山将先生「開業したばかりで資金的に厳しかったのを救ってくれたのもあの馬のお陰しょぼん本当に申し訳無いしょぼん


全く責めて無いのに・・・。
思った通り凄く優しい先生ニコニコ
15分位話し込んでしまいましたにひひ

「たきよん」の馬とともに

(掲載許可頂きました)


後に写ってるのは牧先生と大竹先生だったかなはてなマーク
松山先生はロードの08産を預かる予定だそうですニコニコ


宴も終わりを迎える頃。
私のすぐ後に藤原英先生を発見ビックリマーク


私「藤原先生、こんばんはチョキロードバリオスに出資してますニコニコ


藤原英先生「おー、バリオスねニコニコあの馬はメチャクチャええで~にひひ良い馬持ってますねーニコニコ


関西弁全開にひひ


私「骨折は軽いんですかはてなマーク


藤原英先生「おーおー軽い軽いグッド!札幌で使えるから心配せんでもええグッド!あの馬は本当に走る馬だから期待してええでグッド!


かなり陽気に話してくれます。


私「2才で・・・。レディサファイアにも出資してるんですニコニコ


藤原英先生「サファイアはてなマークうんはてなマークあー、シンボリの仔かえっあれは普通やなシラー


私「・・・・・え汗


藤原英先生「それよりレディパステルとディープの今年産まれた仔ビックリマークあれは俺が取りに行くで~得意げ今までロックオブジブラルタルにモンジューだっけはてなマーク今年のパステルの仔は今までとレベルが違うビックリマークあれは絶対に俺が頂く得意げ


藤原英先生「ま、社長がどう言うか分からんけどなにひひ俺のところに入ったら出資してよにひひ角居とか池江寿のところに行ったら出資しないで良いからなにひひ


レディパステル09要注目ですビックリマーク
クラブに来るかな~はてなマーク

「たきよん」の馬とともに

(掲載許可頂きました)



お酒も入ってるからかかなり陽気な藤原英先生ニコニコ
かなり楽しくて貴重な話を聞けましたチョキ



そんなこんなであっと言う間の2時間シラー
私は結局飲食を一切せずに話しで終えた2時間でしたかお

帰り際、久保田先生にご挨拶ニコニコ
顔真っ赤だし、足元フラフラの久保田先生にひひ


久保田先生「あ、どうもニコニコまたお会いしましょうねニコニコ空きっ腹でお酒飲んだから効いちゃった音譜えへへ~音譜


今回のパーティーも最後は久保田先生とのお話で終わりましたニコニコ
キャロットのパーティーなのにロードの馬の話で97%過ごしましたが汗
まあとにかく貴重で楽しい2時間でしたよチョキ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ