こんにちは!


今日はこんなイベントのお知らせ!!


プレーオフを目指す上でプレッシャーをかけつつも応援してくれるイベント!!(笑)

プレーオフ応援イベント!が、GALLERY・2町田店で行われます!

プレッシャーではあるけど、嬉しいな。


絶対に勝ち取ろう!やるしかないから!


つい先日、販売開始になった、

僕が履いているデスタッキ4Kの限定モデル!

これ↓↓↓



{0A19BCD7-52D1-4997-94CC-B151A11354C2:01}

{41487BA3-3F44-44AF-9674-12F3820D4B6E:01}



イベント内容はこれ!
このモデルを2/15~23の間にGALLERY・2町田店で購入すると特典がつくみたいです!


カードポイント特典はもちろん!
先着で僕の腕に着けてるasics×8モデルの非売品とか、カッコいいシューズケースとか。その他使える私物とか。。。

これのことか?(笑)


{D02FD29A-30CC-49F6-9887-DC62292A58AD:01}



とかとか!
他にもあるとか。

Facebook、ブログが確認画面になるみたいです!!
また概要が届いたら告知しますね!!


という感じ!よろしくお願いします!!
GALLERY・2を通しても自分達を後押しして下さい!!
想像以上にどんな服にも履けますよ!チャレンジもしてみて下さい!!


皆さんがBlogを読んでくれたり、そのBlogによって行動してくれたり。本当にどちらもすごーーーく力になります。

先日で言うと、ゼルビアDAYのホーム最終戦!明らかに僕ら選手レベルの呼びかけにゼルビアサポーターを始め、多くの町田人達、フットサルファン、その他もろもろ駆けつけてくれました!

これは本当に、嬉しい!
その反応が
そのまま力になります!
力がほしい!

プレーオフへ行こう!


是非この企画も応援して下さい!!