こんにちは!

先日、今シーズンからスポンサードして頂いているメニコン町田店様にお邪魔してきました。

ペスカドーラからはイゴール選手、中井選手、城所広報、関野監督と自分。



関野監督以外は皆視力が相当悪いです。
コンタクト使用者です。


そして、今シーズンからは、今CMで話題のメニコンのmagicを使わせて頂いています。

これ。



薄い。



とにかく嵩張らない。
コンタクトを普段使ってる方ならわかりますよね!?

そして何より、コンタクトの内側には触れることなく装着できるんです!

衛生的にも良いですね。

自分は代表でタイミングが合わなかったりしたので、一昨日の試合からの使用でした。

もちろん試合でも問題なくつけられましたよ!

皆さんもお近くのメニコンまで!
できればメニコン町田店まで!!

メニコン町田店

http://www.menicon-shop.jp/machida/


イベントには今絶好調ですかね。ゼルビアの選手もきてました!
皆で写真。





こうやって町田で活動できていること。
本当に多くの方に支えられてること。

もっと町田を盛り上げ、発信していけるように努力しないとな。
本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!


今週はアウェーでベルマーレと。
頑張ります。
応援よろしくお願いします!


Android携帯からの投稿