こんにちは!

これから大雪か!?
この前のような大雪になるっぽいんですかね!?

コケるな。。。
気をつけましょう!!


紹介!
最近頑張っているやーつ!


まずは
スペイリーグへ移籍した原くん。





移籍したチームからレンタル移籍で更にチームを移りました!
日本に
なかなかスペイリーグの情報が入ってこないのでチェックできませんが、なんとかチェックしてみましょう!(笑)

次!






これはシュガー様。
手袋乗っけられても寝続けてます。あんま関係なかった。


次!!




なんか気持ち悪い。。。

そう。
原くんの弟。

なんどか登場してますけど
彼は現在ペスカドーラサテライト所属。

そして、二回目のスペイン留学中。

一回目の留学から帰ってきた時の上達ぶりには本当にビックリだったな。

次!!




縛られるのが好き!
元ゼルビア
こーへー

こんな縛られてんのに頑張ってる!


こいつ、ペスカドーラの後呂選手の地元の後輩なんですよーー!!



んでもって
先週末スペインへ挑戦しにいった





ながしま!!

成功して
海外に羽ばたいていってほしいですね!
厳しい挑戦だけど、頑張ってもらいましょう!!

まだまだ沢山いるけど取り合えず!(笑)


もう一回!
明日の雪には気をつけましょう!

練習行けるのか。。。
前泊しようか。。。(笑)

本当にお気をつけあれ!!

では!!




Android携帯からの投稿