「美人の彼氏がイケメンでない」ホントの理由 | 三日月の憂鬱

「美人の彼氏がイケメンでない」ホントの理由

「美人の彼氏がイケメンでない」ホントの理由
「美人の彼氏がイケメンで無いのは何故?」という投稿が寄せられました。トピ主さんは29歳の男性。同僚の..........≪続きを読む≫

 ヴィジュアルで報われない人はまず最初からスタートラインに立たせてもらえない(門前払い)なわけで。

世の中の大半はこれで説明がつくと思うよ。ごく一部の果報者やお金持ちを例にとられても・・・。

 この点はどんなにバイアスがかかっていようとも否定されない妙な自信がある。もちろん当方も自身のヴィジュアルを顧みることなく・・・おねーさん道に励んでいるのもたぶんに問題があるのだが・・・。


三日月の憂鬱 三日月の憂鬱 三日月の憂鬱 三日月の憂鬱

7年前の画像からみなさんは私をどんな風に判断されますかね?