東京都墨田区京島3丁目 話題のスカイツリーより徒歩15分圏内 入居者募集中
現在は102号室を募集しております。 

有限会社 宇田川不動産 03-3610-1012(代表)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 22:25:28

【機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096】 第20話「ラプラスの箱」

テーマ:ブログ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-24 22:22:57

本日の概況

テーマ:株式・経済 教訓2016
AD
 |  リブログ(0)
2016-08-23 20:36:18

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV」予告

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-23 20:33:28

本日の概況

テーマ:株式・経済 教訓2016
2016-08-22 22:55:23

”*日本RQ大賞コスチューム部門☆投票のお願いです*”by 田中梨乃さん

テーマ:リブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-22 19:35:15

本日の概況

テーマ:株式・経済 教訓2016
2016-08-20 09:52:20

【競馬】【札幌記念2016予想】札幌記念はモーリス絶対じゃない!? 大胆に結論に迫る! まるごと

テーマ:競馬
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-19 23:55:00

行動日記と雑感

テーマ:一日日記2016

本日は短時間勤務を利用してお休みの同僚女史@妙齢の女性と映画鑑賞へ。
渋谷で待ち合わせにおよぶも女性が某所へセールに趣きそこで会計に時間がかかり待ち合わせに遅刻(´・ω・`)
結果、鑑賞予定作品の座席確保がむずかしくなったため女性のご希望にそって恵比寿へまちあわせ変更。
画像はシェイクシャックにて →こちら

ボリュームあふれるチーズバーガーの内容には圧倒されました。
それでも女性は完食してましたが・・・。
筆者は渋谷の吉○家でランチをすませたので軽くシャックカーゴドッグを注文。
おいしかったですね。ちなみに筆者はチーズが全くダメなんですが。。。。(´・ω・`)
でもって恵比寿ガーデンプレイスにてイベントを鑑賞、かき氷を食べて散会。

・サンスポ、小早川氏による高校野球へのスマイル、楽しむことへの指摘について。

要約すると自分たちのときにはありえない発想ばかりで大した練習もしていないと切って捨てている。
そりゃ、あなたは確かにプロ野球でも名をあげたとおもうけどさすがに今回の意見は遺憾である。
 その時々の潮流やスタイル、取組(アプローチ)があって然るべきだと思う。
小早川氏の時代って練習中に水を飲んではだめなど合理性、必要性、論拠に乏しい心がけが横行している時代でしょ?その時の基準で語られてもな~。

 これ、ベンチャー投資などの案件を吟味するさい、自分のかつての基準にそぐわないからダメ出ししていてるようなものであり、新しい取組、アプローチへの関心、理解を最初から放棄している。正直自分はこんな発想では投資家などは育たないと思うし学生スポーツも然りだと思う。

・リオ五輪 吉田沙保里敗退。ここまでよく頑張った。現役続行か引退か定かでないが晩節は大切にしてほしい。昇った太陽はいつか沈むのである。責任を感じて泣き崩れているのは見るに忍びない。

・遅くなったけど7人制ラグビーの大活躍について。SF、ブロンズマッチと強豪国と力差を感じたが東京五輪にむけて手ごたえを感じている。2019年のWCともども着実な強化に励んでほしい。また今回落選した選手の中では藤田、松井の二名にも期待したい。

・卓球、バドミントン 生まれて初めてといっていいくらい燃えたかも。。。やっぱり強い種目には燃えるんだね。後は日本の400M男子リレーが仕事でみれないのは残念。

・高校野球 こちらも準決勝が仕事で見れない。作新、今井くんVS明徳 今井くんの対決はみものか?
そんなわけでみせてもらおうか、馬渕野球の奥深さを。!(^^)!

北海高校のエース大西くん。V6の岡田に似ていてうらやましいな。よって応援する気が失せたので被災地のために秀岳館、がんばれ。たとえ枚方中心のチームであっても練習本拠地が熊本であることにかわりはない。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-19 21:55:58

”ドリエン文化祭@しもきた空間リバティ” by 立花サキさん

テーマ:リブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-18 22:38:06

【機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096】 第19話「再び光る宇宙」

テーマ:ブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

カスタム検索
無料アクセス解析 無料アクセス解析

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。