休養明け初戦・・・激務でした。 | 三日月の憂鬱

休養明け初戦・・・激務でした。

出勤→いつになく残業をこなして終了。

それしにても先週からものすごく激務になり頭脳のメモリーもさながらに心のメモリーが・・・・。


同伴帰路の機会も減っているし・・・。


 そんなわけでじぶんにご褒美をあげるべく本日、勤務終了後、近くに知り合いのおねーさんがパチイベで訪れているので徒歩で

二駅ほど歩いて店舗に参上。→ご対面、わずか3分で状況終了(* ̄Oノ ̄*)


 帰宅後は株式をチェックしたところ某企業がカルテルで指されたとのこと。

こういうのって内偵を進めたうえでのガサイレだと思うので推定有罪は免れないでしょうな。


 罰金→特損計上で今期、もしくは2013年3月期をネガティブにすごして終了かと。

雌伏の時を過ごすかもしれませんがこういときこそ安定株主で支えたいとも思います。



三日月の憂鬱 三日月の憂鬱 三日月の憂鬱 三日月の憂鬱

画像は2月イベントより