今週をふりかえる | 三日月の憂鬱

今週をふりかえる

ペタしてね


 最初に…

 某ベトナムファンドの募集が終了。応募があんまりなくて貧弱な気もする。この円高局面での投資開始が吉と出ますように。。。。


 クリップ今週は日経平均が過熱感をものともせず上昇しました。特に第一生命の上場があった1日・そして2日と堅調でした。


三日月の憂鬱

上記は日足。ただ出来高が1月高値までの70~80%くらいなのでこれを抜いてきて今回の2番天井をつけるとおもっていいんでしょうかね?ただし、ダマシには注意したいところです。


 今週、特に大きいのが円安。只今93円の時点でこれを書いていますが

これ様々な要因・揺り戻しがあって今後も円安が進みそうです。


 株式新聞の山本伸さんは中国 元・切上げにういて日本企業に神風になるとも。

また低位株材料の乱舞は上昇相場の初動時に見られる傾向も歓迎と述べています。


ファナックなどはあいかわわず逆日歩がすごいですね。

後は銀行・証券が巻き返すだけですね。