ワンウェイセラピー | = Keep Distance! Takino channel =

ワンウェイセラピー

さっきまでミッキーと久々のチャット

午前1時まえから約1時間ほど


「アナタにあえてうれしい、でもカラダあんまり良くない」

そんなコトバで始まった


概況はこうだった


11日前のこと

彼女の親友である23歳のババエが交通事故で亡くなった

良くわかからないけれど、

多分地域の民生員みたいな立場だったみたい

とても優しいヒトだったらしい


訃報を受けてからのミッキーは眠れなくなり、ついにダウン

それからずっと「眠れない」との事

現在も血圧が90/60だとか


( ̄□ ̄;)


悪い事はどうして重なるのか・・・

そんな病院に行ったり来たりしていたある日

台風で愛犬ミルキーがいなくなってしまった


その時は地震もあったそうですね

全然知らなかった


カラダが思うに任せず、ミルキーも探し出せずにいた

でもやはり親切なヒトもいて

3日程経ってから、

ミルキーのネームタグを見たトライシクルのライダーが

ウチまで連れてきてくれたらしい


彼にしてみればほんの優しいココロからだけなんだろうけれど

今のミッキーにそれがどんだけ力をくれた事か・・

ほんとうにアリガトウ


ミッキーもココロからお礼をいい、500ぺソを渡したらしい

「本当に彼はリスペクタフル」といってました


でもまだ

沢山のクスリとお母さんに挟まれたミッキーは憔悴しきっています

「今、ワタシアグリーだからごめんね、見ないで」

といってウェブカムはストップ


だから、ワタシのカムだけが見えている状況


「ゴメンネハニー、ワンウェイセラピー、

 でもアナタの顔がみれてよかった」


・ ・ ・ ( ̄▽+ ̄*)


今、お母さんがずっと付き添ってケアしてくれているそうです


大切な友達を失った悲しみはどんなにか・・・

何もしてあげられなくてゴメン

ゆっくりでいいからしっかりと元気になってほしいな

がんばってください、ハニー