やっと・・・ | = Keep Distance! Takino channel =

やっと・・・

・・・連絡は入りました


12時過ぎにメッセンジャーのオフラインメッセージです

そう、ワタシいつもは起きている時間なんですけれど

昨日に限って酔っ払って寝てしまいました

なんてバカ・・( ̄▽+ ̄*)


詳しい話はまたあとで、となってましたが

ミッキーの親友が亡くなったそうです

そして犬もいなくなった、と


いったい、何が起こったんでしょうか?


失意のあまり体調を崩し、病院で治療していたそうです

いざという時にこそ連絡して欲しいもんですが

その状況であれば、まだ若いミッキーですからしょうがないのかな・・


とにかくお友達が亡くなった事で失意のミッキー

どの犬がいなくなったか、その状況は全然わかりませんが


「時間あったらデンワちょーだい」、とだけ

今は何も話さなくていいから、ゆっくりゆっくり休んで

徐々にあの元気を取り戻してほしい


今は家にいるのかな?

あとでデンワしてみよう


じゃ、またねハニー

愛してるよ!