やや心配になりつつ・・今想う事 | = Keep Distance! Takino channel =

やや心配になりつつ・・今想う事

おはようございます!

久々に天気も徐々に下り坂みたいですね・・

あ、台風の影響なんでね?

見るとフィリピンの東側を抜けてぐぐっとニホンへ


ミッキーは大丈夫なんでしょうか

このところ連絡ナシなんで、状況がわかりません

いったいナニやっているんでしょうか?


最後にデンワがあったのが、巨匠の誕生日

ワタシと巨匠と話したのが最後

それからかれこれ9日・・・

メッセンジャーのメッセージも入りません

直前、甥っ子のモンダイがいろいろあってたんで


ちょっと心配になってきました ( ̄▽+ ̄*)


ま、冷静に考えるとたった9日ですし

今までになかったことでもないんですが

何となく今回は胸騒ぎが・・・・

シムを変えているのかデンワも全く繋がりません


元気なら何らかの連絡をしてくるのが最近だったんで・・


やっぱ心配 ( ̄▽+ ̄*)


なんだか仕事にも力が入りません

いつもぼやぼやしている自分を後悔しながら・・・


ぐずぐずしてないで頑張らないとダメですね

アナタは最愛のヒト

迷う事はなにもないんですから・・・


ハニー愛してるよ

早く元気な顔を見せてな!


じゃ、シゴトイッテキマス ( ̄▽+ ̄*)