一ヶ月ぶりにクリス・・そして亀サリへ | = Keep Distance! Takino channel =

一ヶ月ぶりにクリス・・そして亀サリへ

あれれ、明日はもう水曜日


 ( ̄▽+ ̄*)ちゅか早くね、か?


今週末は3連休の人が多いんだろうな・・

ここんところ・・月日の経過がエラク早く感じるのは気のせいだろか?

そう、クリスとの話しにもクリスマスイベントが出てくる時期に・・・


あ~去年の今頃はいったい何してたんだか・・・・

あはは・・読んでみる?


勤労感謝のキモチ 


まそれはさておき、土曜は一ヶ月ぶりにクリスんとこへ行って来ました

仕事がひけてから1時くらいに到着したんだけど・・


でも、その時間でもちゃんと指名客が来ていて、

彼女もなかなかに頑張っている様子

閉店までの2セット、隣にいた時間は正味1時間くらいか?


その晩は黒のロングドレス

相変わらず無口でクールな接客スタイルはそのまま

たまにフッと笑われると心にグッと来るから

ま、これはこれできっとファンがいるんじゃないでしょうか、ね?

ここのところ本当にキレイになってきたしね・・


全然デンワしないワタシに別段強く怒るわけでもなく

かといって、どうでもいい風でもなく

う~む、なんとも不思議なピナさんだなぁ

これはこれで馴染むんだけどね~あっはは


さて、


この後(閉店後)どうする?と言うクリスに


「今日は巨匠の誕生日だからこれから亀サリに行くよ!」と・・

※巨匠のブログはコチラ↓

フィリピーナに恋して・・・<Philippines >

  亀サリとは巨匠が根城にしてるフィリピンバー&レストラン

  オミセをひけたピナさん達がゆっくりまったりと飲んでいるらしい

  巨匠は、その晩もオミセで散々?モテまくってから

  「亀サリ」に戻ってくる予定

  なかなか「そこ」へ行く機会がなかったワタシは興味津々

  巨匠の誕生日にかこつけて、行ってみることに


すぐに「一緒に行く!」って言っていたクリスだけど

閉店まじかになると、

「ごめん、今日は寝る。。シャによろしくね!」だって・・

良く良く聞くと、その日は体調が悪く休んでいたけど

お客さんが来たんで急いで出勤したらしい


一緒に巨匠のお祝いをしようと思ったけど、ま、しょうがない!


「明日12時必ずデンワするように!」と釘を刺されたところで閉店

本日の散財\19,000-也


さぁ、巨匠待っててね!今から行くよ~!

さぁ、どんなババエがいるのかなぁ~

うふふっふ、ワクワク!!


( ̄▽+ ̄*)