どっこも行かずに・・クルマいじり | = Keep Distance! Takino channel =

どっこも行かずに・・クルマいじり

決して雨のせいじゃありませんが

この日曜日、どこにも出掛けませんでした


ええ、今朝は早起きはしましたよ

でもね、また寝ちゃったのさ!せっかく淹れたコーヒーもそのままで

あはっは、次に起きたら1時過ぎ( ̄▽+ ̄*)


ぽや~っとコーヒー飲んでいたら、もう2時過ぎ

結局、気になっていたトコもあったんで、愛車いじりをすることに決め!


業務に「送り」に大活躍のこのクルマ

ワタシの生活には欠かせないパートナーです

実は発表された当時も乗っていたんで、ワゴンRとしては2台目

現在の愛しきポンコツRはすでに12万キロを走破している

二月に購入してからすでに3万キロ以上走破!


とにかく仕事中に止まってしまってはハナシにならないんで

機関部分のメンテナンスには結構お金はかけているつもり

そう、業務車両のそれと変らないくらいは・・


そのせいなのか、なんかだんだん調子が良くなっていくような気が・・

まぁ、なんにせよ、ホントウも関心するくらいよく奔ってくれます!

まぁ目指せ20万キロ!でしょうか・・あはは

10月で止めちゃった、フィリピーナさん達の「送り」

内緒だけど、ある時ピナさんが5人乗ったときもありました 

乗れるだけのるのが、フィリピーナスタイル ですからね!

あはっは~( ̄▽+ ̄*)


今日の作業はコチラ、クルマに興味がある方はもどうぞ!


奔れ!ワゴンR!!


しかし全然更新してないな・・・へへ( ̄▽+ ̄*)


お約束? 写り込みだぁ!

追伸!

今日ミッキーハニはバスケットの応援に行ったみたい・・

クヤが出てるんだって!

クヤは春先入院してたのにもう元気みたいですね!

若いってすごいな~!! ( ̄▽+ ̄*)