お久しぶりになっちゃいました!
 
 
もう7月なんて早いね〜!
気温の変化も激しいけど、みんな元気でやってますか( ´ ▽ ` )ノ?
 
 
ミュージカル「狸御殿」のお稽古も始まり、とても賑やかで楽しい皆さんに囲まれております!
笑いが絶えないお稽古場です☆
 
 
演じるきぬたは、結構動きが激しくダイナミックなので浴衣の着崩れが。。(ノ_<)笑
上手に着れるようになる(o^^o)!
 
 
 
番宣もあるので楽しみにしててくださいね!
 
 
 
松也さんと、TBS「櫻井・有吉THE夜会」を収録してきました。
 
皆さん面白過ぎて、たくさん笑いました!
 
幸せだ!笑
 

 
{A716EF58-F683-414F-B2C3-3A007B3B94F7}

{661A5FAE-3CE2-44DB-B524-4CCD2DF7916F}


 
 
大〜好きなゆりやんレトリィバァさん♡
 
 

{D25A3C11-6107-4765-A295-AF5CE8118CA9}

 
いや〜
TVも可愛いけど生も可愛い!笑
 
 
 
7月末OA予定です(o^^o)