!! !! !! !! !! !! !! !! !! !!

テレビ・イベントの出演情報を 随時更新中 ビックリマーク

       詳しくはをチェック

  瀧本美織 STARDUST PROMOTION

!! !! !! !! !! !! !! !! !! !!



マネージャーブログも更新中 http://m.blog.stardust-web.net/takimotomiori/

最近、瀧本美織本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。 同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の瀧本美織ではございませんので、 お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

株式会社スターダストプロモーション

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-13 00:40:09

ウエディング♡

テーマ:ブログ

 
GRACEさんのウエディングドレスのイメージモデルを務めさせていただくことになりました!
 
 
"Mio di cascade"ミオ ディ キャスケード
 
 
ドレスは女の子の夢。
 
凛とした強さやロマンティックで可憐な少女らしさ。ドレスは理想の自分を演出してくれるものかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
撮影の日は色ちがいも含め24着ものドレスを着せていただきました!
 
嬉しい(≧∇≦)
 
どのドレスもうっとりするくらい綺麗で可愛くて、着ていて素敵な気持ちになれました。
それでいてファッショナブル。
 
 
大切な日にこのラインを選んでいただけたら嬉しいなと思います。
 
 
 
マネージャーさんがオフショットをたくさん撮ってくれた(≧∇≦)のでいっぱい載せていきますね!
 
 
{EF18EF57-2305-4F70-BA3D-397302527D40:01}

{53A45C21-CB44-449E-BF00-A9E74CDA8DEC:01}

{5A408F23-3C66-4D0C-B140-B15FF1D2BBA7:01}

{4B875A49-1DED-4120-A7DA-44438BF93F5A:01}

{5B9331D0-BE7B-4935-BE01-1F655ACF525D:01}

{E35B077F-644C-420E-8D20-07A821EDCAAE:01}

{B07E05B6-AE26-4BE9-B562-CC4DFC79EC70:01}

{F7E2EE5E-BCE7-434E-AF33-7331B44DCD60:01}


瀧本 美織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。