ドラマ、「Dr.DMAT」見てくれてありがとうございます!


春ちゃん、こんな大怪我を負ってしまいました…


photo:01




でも私は元気(≧∇≦)笑


photo:02




こんなメイクするの久しぶり!
メイクといっても痛々しいよね。


目は覚めるんでしょうか?


今日21時~第2話の放送です。
お見逃しなく☆



そして、ご報告!!


第86回アカデミー賞のレッドカーペットナビゲーターを務めさせていただくことになりました。

ロサンゼルスからレポートします!

あわあわテンパってしまうことは予想のうちですが、なるべく落ち着いて頑張ります(>人<;)


英語を話せるわけでも映画に特別詳しいわけでもないけど、だからこそ皆さんと近い立ち位置で向こうの雰囲気を伝えられたらなと思います。

いただいた機会に感謝していってきます★


皆さんの華やかなドレスやタキシード、ファッションにも大注目ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


今度こそレッドカーペットを宮崎監督、鈴木さんに歩いてほしいなぁ…☆