瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-attachment00(1).jpg



ちょっと遠いとことは、、九十九里でした\(^o^)/

寒いなか波にのりまくってる人達がいたよ~、風邪ひかなければいいけど(´Д` )



ここでも想像以上の素敵な写真が撮れました!
チームワーク最高でした。



ロケの後はみんなでかきフライが美味しいお店でご飯食べて満腹幸せな気分で帰りました~。


今日はね、ネイルもしてもらったよ。
濃いワインレッドの大人な色。
発色が綺麗!

シャネルのまだ発売前のものらしい~素敵ドキドキ


いいものが生まれた、いい1日でした+。:.+。(*´p∀q`) o