お待ちかね、金曜日がきたよー!
 
みんなのコメント読んでるとほくほくしますねん(⊃∀⊂))
 
 
 
すんごい雨です~。 
 
今日も朝からロケだけど、建物の中だから心配なし。
外のシーンも少しあるけど、、何とかなるでしょう!
 
 
 
へい、今日の私服★
 
 
瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」Powered by Ameba-0(3)-1.jpg
 
 
 
TシャツワンピはまたまたZARA。
ZARAのTシャツ好きなんですよね。
ってかどこでもTシャツばっか目がいっちゃう~。
スニーカーはDiesel。
パーカーは寒かったのでスタイリストあっきーに貸してもらいました。
 
出るときあったかかったのに雨降ってから一気に寒く、、完全に間違った格好の私(´・ω・`)しょぼんです。
 
 
今日のオンエアきっと見れないけど、
なんか楽しみだな、、。