装着しましたラブラブ!
ペチャランドの首クール音譜

コルセットじゃありませんにひひ
暑さ対策の優れもの合格
保冷剤が4つも入るんですチョキ
見た目のゴツさの割りには、装着感は悪くないのか
嫌がることなく過ごしてます。
CORGIさくらののんびり海辺日記のさくらちゃんが使われてるのを見て
暑がりショック!のめばるに、即購入¥
今年はコレで、氷を抱かなくても過ごせるかなべーっだ!

届いた時はプレゼントこんな感じ。ごんくんチェッ~クパンチ!

着けたよ得意げ

ムチウチにひひでもいいわ~ラブラブ!

散歩クローバーだって行けちゃいますにひひ


前回の記事にコメントありがとうございました。
わんズ達と散歩に行くと、リフレッシュ出来ます。
充電出来ますね得意げ