「チューボーですよ」に出させていただきました。 | 日日是、滝沢恵

日日是、滝沢恵

☆芝居をしています。(劇団THE SHAMPOO HAT、ケイエムシネマ企画 所属)
☆下北沢でメキシコ料理店、テピートを家族でしています。
☆表千家流茶道をしています。
☆昔はフィギュアスケート選手でした。
☆3匹の猫をこよなく愛しています。
 
日々のことを。

ということで、昨日は「チューボーですよ」のオンエアの日でした。

まだ仕事中だったので、店で携帯電話で見ました。

自信のあった箇所は全く使われず、
しかし、自信がなかった箇所が、カメラマンの方の技術で美味しそうに写していただいていたり。




店の取材はちょくちょくあるのだけれど。
それをいつもは母が対応していて。

なので私は初めてで。
なのにその初めてが、よりによって「チューボーですよ」で。
しかも、よりによって『巨匠』で。

いやー、ほんと、身に余る大役でごさいました。


なので、昨日のオンエアを見て、ホッといたしました。
「チューボーですよ」のスタッフの皆さまのおかげです。

ありがとうございました。





普段から店にはたくさんのお客さまにいらしていただいているのですが、

「チューボーですよ」のスタッフさんから事前に、かなりの方が見る番組で、問い合わせも多いし、『混みますよ』と言ってらしたので。

これからしばらくはバタバタするのでしょうか。

がんばりたいであります。




なにはともあれ、ありがとうございました。

By  下北沢の巨匠 (^o^;)