師走 | 日日是、滝沢恵

日日是、滝沢恵

☆芝居をしています。(劇団THE SHAMPOO HAT、ケイエムシネマ企画 所属)
☆下北沢でメキシコ料理店、テピートを家族でしています。
☆表千家流茶道をしています。
☆昔はフィギュアスケート選手でした。
☆3匹の猫をこよなく愛しています。
 
日々のことを。










師走でございます。

師走も終わりに近付いております。


皆さまも忙しく走っておられますか?

私もやはり今月はなんやかんやと忙しく、走り回っていました。
が、やっと落ち着いてきたところです。


あと少し店で働いたら終わり。
年越しがすぐそこまで来ています。


それにしても、12月はほんと楽しかったな。
あっという間でした。

良い経験がいっぱいできました。
ありがとうございました。




さてと。

皆さま。
間もなく2015年ですね!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。