二代目 あり | 日日是、滝沢恵

日日是、滝沢恵

☆芝居をしています。(劇団THE SHAMPOO HAT、ケイエムシネマ企画 所属)
☆下北沢でメキシコ料理店、テピートを家族でしています。
☆表千家流茶道をしています。
☆昔はフィギュアスケート選手でした。
☆3匹の猫をこよなく愛しています。
 
日々のことを。

昨年10月のあたまに、あり(猫・雑種・19才)が亡くなり、さみしくて仕方がなかったところ。。。

先日お正月に母とペットショップを覗いたら、ちっこいワンニャンの中に、ひときわ大きくて、ひときわ安くなっている(売りのこりかけている)ノルウェージャンフォレストキャットの4ヶ月の女の子がいたんです!

その子の後頭部があまりに あり に似ていて。
本当に瓜二つで。

他にもいっぱいかわいこちゃんがいるなかで、そんなにかわいくない、他の子に比べてかなり大きくなっているその子のことがどうしても気になってしまい、連れて帰って来ちゃいました!!!


頭の上のところが、本当に本当にそっくりなんです!!!


ということで、我が家に二代目ありがやってきました!!!



子猫の愛らしさはたまりません(^o^)