祝同期の結婚! | 佐藤菌苑

祝同期の結婚!

お疲れ様です。



今日は、詰め込み、浸水、棚さし、収穫、販売。



しいたけ三昧ですね。



まさに、製造から、販売まで、全部に携わりました。



零細ですから、当たり前ですけど。







今日は、以前勤めていた会社の同期の結婚式でした。



久々の面々。



楽しかった半分、緊張しまくり半分てな感じです。



以前から気さくな方は、そのまんま!



やっぱり気さくな方達です。



感謝!



ただ・・・・・



以前から、ちょっと厳しい!?感じの方は、やはりそのまんま。



うれしかったり、悲しかったり・・でした。



でも、辞めた私を、仲間に入れてくれて感謝です。



あ~感動!



あ~感激!



皆さんありがとうございます





思い出しました・・・・・



誰かが言ってました。



一番偉いのは、営業だ!



お前らを食わせているのは俺だ・・・・・みたいな。



確かに、仕事を取ってこなければ、話になりません。



まずは、まずは、売上最重視です。



ただ、どうなんでしょうか。



私は、若造だからでしょうか、



理解できません。



バカなんですかね







みんなのおかげでしょう!?



違いますかね・・・・



みんなのおかげですよね。





私は、若造だから、ゴミみたいな扱いに我慢しなければならないかもしれません。



学生の時の部活と一緒ですかね。違いますかね。



・・・・・・個人的には、なんだか色々重なる部分が大有りです。





私の同期がんばれ!



ほんとがんばれ!



私は、負けないようにがんばる!



やっぱり飲むのは、同期だけがいいですよ。



恐縮ですが、



飲んでいただけるなら、気心知れてる先輩が最高です。