皆様お世話になります。 | 佐藤菌苑

皆様お世話になります。

お疲れ様です。



今日は、以前からお会いしたかった方に、お会いすることができました。



やさしい方で、とても博識な方です。



色々お話が聞けて、正直勉強になりました。



色々な目線で物事を見る!



ありがとうございました!



またお会いすることを楽しみにしております。









昨日の日本農業新聞、一村逸品のコーナーを見たという方から、



ご注文いただきました!



美味しかったら、また買うね・・・とのことです。



どうもありがとうございます。



お気に召されることを祈るのみです。







~後記~



TO DO リスト。



さすがです!



私は、全然まだまだです。



見習って少しずつでも前進したいと感じました。