明大体同連柔道部 | 佐藤菌苑

明大体同連柔道部

こんばんは。



夜分遅くですいません!



寝ろって感じですけど。



興奮冷めやらずです。どうかご勘弁を!



今日は楽しかったです!うれしかったです!



先輩の結婚パーティーでした。



幸せそうでしたねぇ。



うらやまし~(笑)



よく練習して、よくお酒を飲んだりしていた先輩です。お世話になりました!



おめでとうございます!



これからもよろしくお願い致します。





すごく久しぶりに先輩後輩にお会いしました。



みんなそれぞれ立派にやってます。



すごいです。



見習わなければです。



しかも5年ぶりぐらいです。



5年ぶりの私を受け入れてくれた仲間に感謝です。



私は、大学卒業後、実家のある群馬に帰りましたので。



みんなと会う機会は、少なからずあったんですが、



なかなか会えずでした・・・・





久々に会って思うんですけど、



やっぱりいいもんですよ。



仲間は。





もちろん嫌なことはありましたよ。正直。



練習キツイ・・・、先輩コワイ・・・試合で負けた・・・



お酒もう飲めません・・・・



って感じで。



本物の体育会はもっとヤバイみたいですけど・・・コワイですね(汗)





ただ、そういった過去の思い出が、



飲んでるときの肴になるから、おもしろい!





私は、東京から群馬に戻ることで、卑屈になっていたのかもしれません。



正直東京は、大好きです。



正直あこがれでした。



柔道部のみんな、気さくな人間の集まりです。





色々あるけど楽しかった・・・・





正直な感想です。





本日。



変なわだかまりが、無くなった感じです。





自分自身嫌になるくらい未熟ですけど、これからもよろしくお願いします。



いいときもあるけど、わるいときもある。





明日も朝早し。





頑張りますかね。





一人感慨深げですが。



ただの酔っ払いのホザキですので・・・・・・・



あしからず。