滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0716.jpg

うぃ~っす音符


今日は地球ゴージャスプロデュース公演舞台『星の大地に降る涙』を観てきましたチョキ

昔ドラマ『みにくいアヒルの子』を観てから岸谷五朗さんは大好きでこの舞台はそんな岸谷さんの芝居を初めて生で観れる機会だったんで超楽しみにしてましたキラキラ

そしていざ舞台を観たんですが・・・

やはり岸谷さんは凄かった
Σ( ̄□ ̄)あせる


いやひらめき電球

岸谷さんだけじゃなく舞台全体が素晴らしかったです!!

皆さんキャラクターが凄く立っていてコミカルな芝居からマジな芝居までその一秒一秒に滝口はのまれて見入ってしまいました
(☆。☆)

今日もまた一流の『舞台』を観て勉強させていただきました!!