滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0214.jpg

今日はバレンタインデーでしたねぇ~キラキラ

しかも今日は俺にとっては普通のバレンタインデーではなく同じ事務所のサトちゃんの誕生日でもあり稽古場でサプライズバースデーをしやした(^3^)-☆


本人はかなりビックリしてたみたいでキョドってましたが喜んでくれたみたいで良かったチョキ

俺がふざけて『これもやるよって』って帽子をあげるふりしたら、後から『帽子マジくださいよ~』って言ってきて可愛いい奴め音符

近々時間のある時にかってくるかアップ


皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしたんすかね!?

あっ!!あとアクセサリーは届きましたぁ~?
(//▽//)