データ7.jpg

俺の大好きな漫画の一つである『クローズ』がついに10月27日に映画公開となります音符

もともとキューピー、ワースト、クローズなどなど高橋ヒロシさんの漫画が大好きな俺は先日ひと足早く映画を観せてもらったんだけど、もう『カッコイイ!』の一言でした!!

今回は完全に漫画にはないサイドストーリーだと聞いていたのでどんな風になるのかなぁ~って思っていたけど原作にいてもおかしくないくらいお茶目なキャラや切れ者のキャラがいてすごく楽しかったアップ

数少ない原作キャラの中に同じPure BOYSの航平も出てるし、とにかく皆さん観に行ってみて下さい。

マジで感動、そして懐かしさを覚えると思う
(´∀`)