「ソロモン流」放送後(^ー^) | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

こんにちは、滝川クリステルです。


「ソロモン流」OA終了後、
多くの方から温かい心のこもったコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。


船越さんとの対談では、途中で突然、
我が家のアリスが船越さんの足にヒョっと手を置いたりして、、、
大変失礼しましたm(_ _)m
いつも彼女にはびっくりさせられます(笑)
 

船越さんと。


今回の取材で、
私のフランスのいとこ達を紹介させていただきましたが、
実は、その後、他のいとこ、おじ、おばさんにも会いに行っていたのです。

中には10年ぶりくらいに会ういとこたちも(^ー^)
なにせ、いとこだけで12人はいるので。。(笑)



いとこたちと。

いとこのヴィオジニー、マリヨンと。



おじさんたちと。

おじのパトリック、シルヴァンと



親族一同。

これでも、家族の一部しか集まっていません(笑)


本当に本当に幸せな時間でした。
今度会えるのはいつになるかな?(^ー^) 


さて、お知らせです。
本日、「otona MUSE (オトナミューズ)」が発売になりました。
http://tkj.jp/otonamuse/


「ソロモン流」取材でも登場した、
友人のステラマッカートニーの洋服を着て掲載されています。



撮影カット。


彼女のブランドは、
一切動物の皮や毛皮を使わず環境に良い素材を使っているのが特徴です。
今年も去年に続き、来日するようです。
そのときは、一緒に学生に向けて講演を行う予定です。
追ってご報告しますね(^ー^)



ステラと。1

ステラと。2


また、今、環境活動家のセヴァン・スズキさんとの対談が
ゲーテで掲載されています。


彼女の本、本当におすすめです。↓

「あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ」
http://namakemono.shop-pro.jp/?pid=4192342


興味がある方、是非読んでみてください。
では、またです(^ー^)