メリークリスマス! | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba



みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しています、滝川アリスです。


今日はクリスマスですね^_^
みなさん、どんなクリスマスを過ごしてるんだろう?気になるなぁ^_^

私は、今日、シェルター(KDPさん・SORAさん)に、
みなさんが買っていただいた主人が作ったネックレスの
代金を届けてきました(^ν^)




アリスと私2


なんだか結構集まったみたいで、
主人もみなさんにとても感謝していました!
私からも、本当に仲間のためにありがとうございます!
少しでも不幸な仲間が減ることを願っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします^_^


みなさん、素敵なクリスマスを!!


アリスと私1