魂のあたたかさ-110621_1735~01.jpg


書きたいよね!!

お久しぶりです滝川です(´∀`)

ちゃんと毎日元気に過ごしてますよー


さて、もう夏ですなぁ^q^

去年の今頃は養成所に行く意味がわからなくてパソコンに依存してたのうww

そしてそして、また夏の舞台がやって参ります!

去年は専門学校でお世話になった先生に誘って頂いて参加しました。

ですが今年は劇団員の1人として参加してきます!!

いやはや楽しみ楽しみ^q^


で、先日その舞台の顔合わせに千葉まで行ってきました!

そこで演目とキャストが発表されまして、役を頂きました!!

今年も去年同様、いや、それ以上に頑張りたいと思っています!!


という決意表明ね(´∀`)
気合い入れていかないと!!

内容ぐちゃぐちゃでサーセンw


で、添付の写真は竹林で撮ったものです。

顔合わせの数日前に、千葉の舞台のプロデューサーのお家にお邪魔して、散歩に連れていっていって貰ったときに撮ったものです^q^

空気がとても澄んでいて身体の中から色んなものが浄化されていくような感じがしました。

今度はカメラを持って行きたいな(´∀`)



ではでは今回はこの返でー