なんということでしょうw

テーマ:

とてもお久しぶりな更新ですw
このブログ見てる人いるんだろうか…(・∀・)w

とりあえず気分を変えるためにスキンを変えてみました!

これから少しずつ更新できたらいいなと思いますヾ( ^ω^)ノ

今回は短いですがこの辺で!
またぬん!

photo:01

AD

明けまして!!

テーマ:
魂のあたたかさ-120109_1245~01.jpg


みなさん、明けましt

遅いですね知ってますごめんなさい!!

メールくれたのに返せなかった人達もごめんなさい!

年賀状もくれた人達、返せなくてごめんなさい…〇| ̄|_

私は元気です!!


12月にはクリスマス公演がぎっしり入っていて、しかも役者、スタッフ共にさせていただいたのでとても良い経験になりました!

今年は去年の自分に負けないように、いや、それ以上に頑張って行きたいと思います!!


さて話しは変わり、今年も相変わらずの江ノ島に行ってまいりました(´∀`)

いやーいい空気だった!

いつもは平日に行くのであまり人が居なくて歩きやすいのですが、今回はめっちゃ人が居ましたよ!!

ビックリしました^q^
さすが年明け!!

サルの芸もしてたよ!
写真撮り忘れたけどね!!

んで、線香たてて、お願いして、おみくじ引いて、海を眺めながら江ノ島丼を食べて、写真を撮りまくって、帰りましたとさ(´∀`)

江ノ島、私にとってのパワースポットみたいなものなので今年もたくさんお世話になります(^O^)


写真はキレイに撮れた海!
めっちゃ天気が良くて良かった!!


さて、内容はまとまりませんが、今年もこんな私ですが宜しくお願いします!!!
AD

おほほほ

テーマ:
魂のあたたかさ-111121_2059~01.jpg


先週の月曜日にTDSにリア充しに行ってきました(´∀`)

てかあれですね、お久しぶりです^q^!

ちゃんと生きてます!!


いやー平日に行ったわりに結構な感じで混んでてめっさ大変だったwwww

途中不穏な空気になりましたがさすが夢の国、そんなの取っ払ってくれました(´ω`)

ありがたやー

ま、楽しめたことに変わりはないから問題なし!!



でだ、今週の金曜日、12月2日から劇団のクリスマス公演が始まります。

今から気持ち悪くなるくらい緊張してますぜ…

私が出演させていただくのは2日と3日。

他の公演は演目が変わるのでスタッフとして動向します!

あー緊張する。

何より劇団に入団してから初めての舞台。

ワクワクドキドキハラハラです。

このblogほとんど見てる人居ないかもしれないけど、応援宜しくお願いします!!!


では今回はこの辺で

ばいぬーん
AD

お久しぶりです!!

テーマ:
魂のあたたかさ-110829_0038~01.jpg


なんだか毎回お久しぶりと言ってる気がするけど気にしちゃいけない!!!

どーも、泉李です(´∀`)

夏の舞台があっという間に終わってしまいました。

1ヶ月半って早いもんですなー

今年もとてもいい勉強になりました!

途中、挫けそうになったり、体調崩したりしましたが、何とか乗り越えることが出来ました。

去年より成長した私をみてもらえたんじゃないかと思います。

まぁ、でも舞台観た人は同じ劇団のスタッフの同期の友達1人しかいないんだけどねwwww

去年に引き続き、今年も両親が観に来てくれて、上手くなったねって最高の言葉をいただきました。

めっちゃ嬉しかったです(´∀`)

今年は小さい子達から写真撮って~と言われてニヤニヤしたりニヤニヤしたりニヤニヤしたr

いや、嘘ですよ、ちゃんと笑顔で写真撮りました、信じて下さいwwww

あ、添付の写真は舞台の一部です^q^

可愛い舞台でしょ(´∀`)?





話は変わり…

先週の金曜日にクリスマス公演のキャストが発表されました!!

ことしは千葉と神奈川とで別々のお話なので二本立てなのです!

私は神奈川公演に出ます!

まぁ宣伝はする気が起きたら宣伝しまーす(´∀`)


てなわけで、長くなりましたが今回はこの辺で、

ばいぬーん

1ヶ月に一度くらいは

テーマ:
魂のあたたかさ-110621_1735~01.jpg


書きたいよね!!

お久しぶりです滝川です(´∀`)

ちゃんと毎日元気に過ごしてますよー


さて、もう夏ですなぁ^q^

去年の今頃は養成所に行く意味がわからなくてパソコンに依存してたのうww

そしてそして、また夏の舞台がやって参ります!

去年は専門学校でお世話になった先生に誘って頂いて参加しました。

ですが今年は劇団員の1人として参加してきます!!

いやはや楽しみ楽しみ^q^


で、先日その舞台の顔合わせに千葉まで行ってきました!

そこで演目とキャストが発表されまして、役を頂きました!!

今年も去年同様、いや、それ以上に頑張りたいと思っています!!


という決意表明ね(´∀`)
気合い入れていかないと!!

内容ぐちゃぐちゃでサーセンw


で、添付の写真は竹林で撮ったものです。

顔合わせの数日前に、千葉の舞台のプロデューサーのお家にお邪魔して、散歩に連れていっていって貰ったときに撮ったものです^q^

空気がとても澄んでいて身体の中から色んなものが浄化されていくような感じがしました。

今度はカメラを持って行きたいな(´∀`)



ではでは今回はこの返でー